公務員の妻と暮らす民間夫のブログ

2028年までに悠々自適な生活を夢見る真面目でマメなアラフォー男子です。

今年は暖冬?

おはようございます!

昨日は帰りに近所のデパートで
妻と待ち合わせをして
日曜日に参列する結婚式用の靴選びに
付き合わされました(^^;

結局気に入ったのがなくて
帰りにらーめん食べて帰っただけ。

"とりあえず持ってる靴でいいじゃない"

って思うんだけど
女性はなかなかね(^^;

帰宅した後は
なぜが寝室のクローゼットの
整理をやり始め
気づけば1時間経ってました。

やっと夏服の入れ替えと
整理ができたぞ!

しかしまぁ
今日から暦では立冬らしいけど
なんかまだまだ暖かいよね。
さすがに外は寒いんだけど
コートとかダウンを着なくても平気。

電車内とかメチャメチャ暑いし。

アパレル業界は冬物の売上が
上がらないんじゃない?

ちなみに今日は11月7日で
"いい鍋の日"でもあるそうです。

オイラが好きなのはキムチ鍋♪
毎日食べてもいいくらいです(^^)

今日も1日頑張ろう(^^)/