公務員の妻と暮らす民間夫のブログ

2028年までに悠々自適な生活を夢見る真面目でマメなアラフォー男子です。

コストコデビュー

ずっと行ってみたかったコストコ

初めて行ってきました。

 

行ったのは自宅から近い入間店。

 

事前にネットで入会手続きを澄ませたので

入会カードの発行はスムーズでした。

 

カードを受け取りいざ店内へ。

無駄に大きいカートを押しながら店内をぐるぐる。

 

平日だけどけっこう人が多めでした。

一カ所に人が溜まると大きいカートが邪魔でしょうがない。

 

なんか思ってたより商品は安くない気がしました。

(中には安いと思うのもあったけど)

これだったら別にネット通販で購入した方が

楽なんじゃないかと…

 

食料も安いんだけど

夫婦二人で食べきるのにはけっこう量が多いので

消費が大変そう。

 

コストコもそう頻繁に利用するものでもない感じですね。

入会金も退会すれば返金してくれるから

あと1〜2回利用して退会しようかな。