公務員の妻と暮らす民間夫のブログ

2028年までに悠々自適な生活を夢見る真面目でマメなアラフォー男子です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に忘年会旅行とか迷惑でしょうがない

まだバブルの余韻に浸りたいのでしょうか。おはようございます。今日はこれから去年に引き続き 一泊二日の忘年会社員旅行に向かいます。去年も感じましたが なぜこのクソ忙しいときに 行くのか理解できません。 (家の大掃除もまだ手をつけてないのに)噂だと…

パイロットのフリクションスタンプ

書いた文字が消せるパイロットの フリクションボールペンのスタンプ版を 買ってみました。 印影はこちら↓ 消す時は、インクが乾いてから軸後部のゴム部分で擦ります。 文字と違って消す時はけっこう擦らないと消えないかも… 感想。 インクは普通の判子に比べ…

もつ鍋で忘年会

少人数でしたが楽しめました。

忘年会への不参加相次ぐ

前職仲間との忘年会を企画し 幹事をやっていますが 前日になってお子さんの病気等の理由により 不参加表明が相次ぎ 10名だったのが6名にまで減ってしまいました…仕方ないことだけど ちょっと寂しいです…

踊る阿呆 森山未來・自撮り365日 - NHK

森山未來の顔が別人になってる。これはちょっと見逃せない。 踊る阿呆 森山未來・自撮り365日 - NHK踊る阿呆 森山未來・自撮り365日 - NHK