公務員の妻と暮らす民間夫のブログ

2028年までに悠々自適な生活を夢見る真面目でマメなアラフォー男子です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SALEで買ったNorth Faceのブーツ

今日は関東も極寒でしたね{{ (>_寒かったな~暑い日も嫌だけど 寒い日も辛いですよね。現場仕事にはなかなか辛い季節です。 昨日ショッピングモールへ妻と買い物へ行ったとき North Faceのスノーブーツ(フェルト素材)が SALEで30%引きになっていたので 購入…

妻がやきもちを焼きました

美味しかったです!

いつもの生活が始まります

今日から仕事始め。またいつも通りの生活が始まります。 朝の5時に起き。お正月休みはだらだらと寝てたので 体内時計を戻すのが大変だ・・・

携帯電話プランに無知な親父

お正月に実家に帰ったら いつの間にか親父の携帯が auからソフトバンクに機種変されてた。話を聞くと 携帯を落として紛失し それで仕方なく変えたらしい。実家の家電はauのIP電話で 母ちゃんもauだから せっかく家族間通話が無料で セット割引とかあっただろ…

お正月休み最終日です

おはようございます!世間一般では 昨日から仕事始めという方が多いと思いますが 私は今日からまでお休みなので 最後のお休みを満喫したいと思います。

心をくすぐるデザインお守り

式を挙げた神社へ参拝へ行ってきました。3日だったので参拝客も多く 参拝するまで30分ほど並びました。神様への挨拶を終えた後は お守りを購入。数あるお守りの中で 現場仕事の人の心をくすぐる様な デザインのお守り(去年はなかった)があったので 思わず購…

毎日続けるって大変ね

"今年は毎日ブログの更新"なんて密かに目標を立ててはみたものの なかなか難しいものですね。とてもじゃないけど ブロガーなんてなれないや…

2016年の目標~明けましておめでとうございます~

今年はブログを毎日更新したいぞ‼がんばれ俺!